「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2021.07.01 昼

美味しいインド料理をたらふく食べたい!@ニュールドリ

世界料理(アジア)

埼玉

1000円〜2999円

★★★★☆

美味しいインド料理をたらふく食べたい!そんな願いを叶えてくれるお店を紹介していきましょう。場所は埼玉県草加市、谷塚駅から徒歩5分ほどにあるインド料理専門店『ニュールドリ (NEW RUDAULI)』へ。

料理は食べ放題のバイキング形式を採用しており、しかもそれがたったの1080円という驚き!カレー以外のラインナップも充実しており、確実に飽きることなくお腹いっぱいになれますよ。

カレーだけで5種類!

バターチキン、チキンカレー、ミックス野菜カレー、マトンとカリフラワーのカレー、そして子供用にとマイルドカレーの用意がございます。バターチキンはトマトのエッセンスを強く感じるもので、そこに動物系の力強さを足した感じ。ミックス野菜はきっちり主役が野菜になっており、辛味ではなく独特な風味でコーティングしております。マトンは独特な風味を強い辛味でコーティングし、チキンはさらっとした辛さになっております。みんな違ってみんないいが、個人的にはチキンがお気に入り。

カレーを受け止める炭水化物達も充実。ライスだけでも、白米とターメリックライス。さらにナンもあればパスタもあるときたものだ。

スパイスでコーティングしたパスタは癖になる味わい。他にもタンドリーチキン、サラダ、スープ、デザートなどなど。インド料理をたらふく食べたい!なんて人にオススメしたい一店です。ご馳走様でした!

ニュールドリ
050-5869-9848
埼玉県草加市谷塚1-21-1 メルヘンシャトー草加 1F
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11035816/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ