「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2021.03.30 昼

ランチにぴったり、即席割烹。@一休

日本料理

赤坂・永田町・溜池

1000円〜2999円

★★☆☆☆

溜池山王駅近くの路地にある料理店『一休』へ。


タグラインに即席割烹と掲げるように、提供のスピード感についてはすこぶる優秀です。赤坂近辺の忙しいサラリーマンにとっては重宝されるお店なのでしょう。メニューはどうやら日替わり。

この日は、鰆の照り焼き、山芋の千切り、新竹の子ごはんの組み合わせで提供されました。

5分前の訪問につき、ありつけなかったが、12時45分以降なら玉子や海苔などのサービスがあるようだ。何事も無知は損を招きますね。笑 焼き魚は醤油の風味も強く、ご飯がしっかりすすむ味付け。ご飯のおかわりは可能ですが、竹の子ごはんではなく流石に白飯でした。笑

一休
03-3584-2866
東京都港区赤坂2-8-9
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13022921/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ