「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2021.02.21 昼

新千歳空港一の行列店!!@美瑛選果 新千歳空港店

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

千歳・石狩・夕張・深川

〜999円

★★☆☆☆

新千歳空港一の行列店といえばここ、『美瑛選果』。


屋号が示す通り北海道の美瑛に本店を置き、その大地が育んだ農産物を取り扱っております。経営がJAびえいと聞けば、その品質に安心感がありますね。行列の目的は、美瑛産とうもろこしをふんだんに使用した「コーンパン」。

チャンスは数時間おきに数回、これを目的に大行列が作られております。並びながら製造工程を確認できますが、シンプルそのもの。パンの中にコーンを詰めるだけ、水と砂糖を一切使わずに、コーンの甘さだけで勝負しております。おー、味もやはりコーンそのまま、なんてシンプルな味わいでしょう。個人的にはもう少し遊び心が欲しいところですが、、、笑

美瑛選果 新千歳空港店
0123-46-3300
北海道千歳市美々 新千歳空港 国内線ターミナルビル 2F
https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1034722/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ