「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2021.01.17 昼

ビートルズ一色の那須の人気パン屋さん!@ペニー・レイン 那須店

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

那須・塩原

1000円〜2999円

★★★★☆

那須塩原にある人気パン屋さん『ペニーレイン』へ。


ペニーレインといえばビートルズの名曲と同じ名前。半信半疑でしたが、やはりビートルズが由来と確信したのは入り口の看板を見て。かの有名なアビイロードのジャケット、横断歩道を渡るメンバー達がそこにいるじゃありませんか!店内を流れるのはもちろん、どこもかしこもビートルズだらけ。パン好きだけでなく、ビートルズ好きにもたまらないお店でございます。

一番人気は「ブルーベリーブレッド」

うずまき状にブルーベリーのジャムが練り込まれたパン。個人的にはジャムなるものが好きではないのですが、パンとのマッチ度が100パーセント。なんでもパン自体にシロップで漬け込んだブルーベリーが練り込まれており、ジャムとの一体感を強力なものにしております。パンのふわふわな食感もまたその印象を強めているようです。一番人気に恥じぬ一品でございます。

パンにももちろんビートルズが練り込まれます。

例えば「HELP!」、名曲の名前をつけた一品は辛さが主役。激辛のチョリソーに、チリソース、そしてチーズまでも激辛になっており、まさに「助けて!」って感じのパンでございます。笑 個人的にはこちらも是非食べてほしい一品です。

ビートルズだけでなく、那須にピントを合わせた商品も。あんぱんが”茄子”型になっているのです。笑 見た目だけでなく、中身には那須産の粒餡と大粒の栗が包まれております。茄子へ、もとい、那須へお越しの際には是非お立ち寄りください!

ペニー・レイン 那須店
0287-76-1960
栃木県那須郡那須町大字湯本656-2
https://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9000301/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ