「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2021.01.01 夜

拡大する人気焼肉グループの総本山@焼肉 ぽんが 目黒本店

焼肉・肉料理

目黒・白金・五反田

5000円〜9999円

★★★☆☆

目黒駅から徒歩数分にある焼肉店『ぽんが』、常に満員御礼の人気店でございます。


ここ目黒に本店を構えるが、系列店は東京・神奈川にと複数店舗を展開しているそう。拡大路線に勢いを感じますね。自慢はA5ランクの黒毛和牛と毎朝仕入れるという野菜。最大の特徴は肉の厚みで、焦げがつくほどの火入れを推奨しております。例えば、タンやホルモンがその代表。その結果、カリカリの食感をうみ、香ばしさという調味料を手に入れております。個人的には肉のクオリティーは及第点といったところでしたが、ソースのレベルの高さに注目したいところ。辛味のあるニンニクポン酢、甘味のある自家製ダレは肉のレベルをあげております。自慢のサンチュも足し算がポイントになっており、味噌、ネギ、ニンニクと取り揃えております。

お願いしたコース、特選黒毛和牛コースのラインナップはこちら。

「和牛握り」脂とシャリの相性よし。


「特選厚切りタン塩」カリカリに火入れ。カットが普通と違うんだとか


「希少部位3種(塩)」イチボ、ミスジ、リブロース


「上ミノ」「極みホルモン」「鶏」3つともすんごい厚切り。鶏から辛味でコーティングしてあります。


「和牛霜降りカルビ」「和牛上ロース」鶉の卵をといてすき焼き風に。


「しめ」冷麺、ビビンバ、ユッケジャンスープの中から。

焼肉 ぽんが 目黒本店
050-5868-2626
東京都品川区上大崎2-17-5 デルタンビル1
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13136905/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ