「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2020.12.27 夜

沖縄最高ランクのホテルのイタリアン!@ちゅらぬうじ

イタリアン・ピザ

本島北部

10000円〜29999円

★★★☆☆

はいさい!沖縄県は名護市、最高級ホテルであるリッツ・カールトン沖縄にお世話になっております。ホテルの食事をいただくことは滅多にないが、お酒を飲んでそのまま眠れるって最高の贅沢だよね。しかも、最高のホテルなので空間も素敵なら、ベッドもとても大きい。笑 1年間頑張った自分へのご褒美としてふさわしい時間を過ごさせていただきました。

リッツ・カールトン沖縄にあるレストランは、イタリアン、鉄板料理、オールデイダイニングの3つ。今回は”美しい虹”という意味を持つイタリアンの『ちゅらぬうじ』へ。沖縄の食材を中心にして、虹のように彩り豊かな料理を提供してくれます。どうぞご覧あれ。

「ホタテ」ホワイトアスパラと沖縄産のオレンジであるたんかんと合わせます。アスパラはエスプーマに、ソースには白トリュフを。

「島スッポン」沖縄のスッポンに、沖縄のブランド卵。スープにスッポンの旨味が溶け出しております。

「自家製タリアテッレ」白トリュフを使った定番パスタ

「アンコウ」アンコウの出汁と根セロリのピュレの組み合わせ。

「沖縄県産牛フィレ」沖縄の風土でノーストレスに育ったのでしょう。肉質はさっぱりしたもので食べやすく、そして甘くて美味い。

「トルタカプレーゼ」ガトーショコラとスパイシーアイス

ちゅらぬうじ
0980-43-5555
沖縄県名護市喜瀬1343-1 ザ リッツカールトン沖縄 3F
https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47011421/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ