「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2020.10.27 夜

肉屋の食卓に並ぶ、絶品ハンバーガー!!@ブッチャーズテーブル

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

西武沿線

1000円〜2999円

★★★★☆

西武池袋線の大泉学園駅が最寄りのハンバーガーショップ『ブッチャーズテーブル』へ。決して立地がいいとはいえませんが、東映撮影所の近くという事もあり、芸能人のファンなんかも多いのだろうか。

屋号は直訳すると”肉屋の食卓”、その名に恥じぬ肉の存在感の強さが特徴です。ちなみに。これは一番人気の「グリルドチーズバーガー」、ビーフ100%というパテは非常に肉感が強く、比例するようにたっぷりの肉汁を提供してくれます。

味にも食感にもバランスをとるように、トマト、オニオン、レタスなどの野菜もきっちり活躍しております。オーロラソース的な自家製ソースも抜群で、トロトロにとけたゴーダチーズとチェダーチーズとともに大活躍。物理的に溶けたチーズはパテによく絡み、コクだけでなく塩気も一緒に連れてきてくれます。

これらを挟むバンズは自身にも風味があり、カリカリな香ばしさも全体の中で大切な仕事をしております。肉屋の食卓には美味しいハンバーガーが並んでますよ!ご馳走様でした。

ブッチャーズテーブル
03-5947-4414
東京都練馬区東大泉2-9-18
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13091061/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ