「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2020.10.01 昼

千葉県随一のグルメハンバーガー!!@パントリー コヨーテ

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

千葉市

1000円〜2999円

★★★★★

千葉県随一というハンバーガーショップ『パントリーコヨーテ』へ。木をベースにしたシンプルな造りで、落ち着いたアメリカンダイナーといった印象。ご主人は人気ハンバーガーショップの立ち上げにも関わった実力派とのことで期待感が一層高まります。メニューは、王道のものからユニークなものまで豊富に準備。こうしたメニュー構成が、たくさんリピーターを作っているのでしょう。店前には常に行列ができております。

ベーコンチーズバーガー(1230円)にエッグトッピング(120円)!
コヨーテのハンバーガーの魅力はパティ。粗挽きがゆえの肉肉しさがインパクトを作りますが、スパイシーな黒胡椒がその旨味を引き出すかのようです。更にはたっぷりの肉汁が溢れ出し、肉の旨味をアタックから余韻まで与え続けます。ちなみに、肉汁の正体は和牛の牛脂だそうで、ブレンドの割合には徹底的に拘っているそうです。もはやハンバーグ単体として戦えるレベルに達しております。

だが、そんな発言を脇役たちも黙っちゃいない。濃厚なチーズ、薫香を加えるベーコン、バランスを作るシャキシャキのレタスやトマト、どの角度から見てもクオリティーの高いハンバーガーに仕上がります。

ドイツ産の古代小麦を使用しているというバンズは、白っぽいアウトプット。口当たりが軽やかでふわふわ、それでいてカリカリと火入れがなされたコントラストのあるバンズ。小麦の存在感が強い印象で、インパクトのあるパティ達と互角に渡り合っております。千葉県随一の名に偽りなし、大満足のハンバーガータイムでございました。ご馳走様です!

パントリー コヨーテ
043-225-8677
千葉県千葉市中央区中央3-11-11 ニュー豊田ビル 1F
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020222/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ