「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2020.06.07 夜

ちゃんこ道場に入門してまいりました!@ちゃんこ道場 本店

鍋・おでん

両国・錦糸町・小岩

3000円〜4999円

★★☆☆☆

両国にあるちゃんこ居酒屋『ちゃんこ道場』に入門してまいりました!歴史を感じさせる和な空間で、畳に座って鍋を囲むほっこり感がたまりません。メニューには、相撲の街らしく関脇、大関、横綱コースと用意されております。アラカルトでも内容は充実しており、刺身、焼物、揚物、酢物などあらゆるニーズに応えてくれることでしょう。

主役であるちゃんこも、鳥、鴨、魚、つくね、牛すじなどなど様々。

写真は鴨ちゃんこですが、ボリュームについても説明するまでありませんね。お相撲さんも満足させるだろう豊富なメニューと十分なボリューム、我々レベルであれば満足すること間違いなし!

ちゃんこ道場 本店
050-5597-7671
東京都墨田区緑1-28-4
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13038737/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ