「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2020.05.31 昼

国定公園の中の癒しのバーガーショップ!@からつバーガー 松原本店

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

唐津・伊万里・有田

〜999円

★★★☆☆

福岡県から佐賀県に至る海岸線一帯には多くの松原が見られます。その美しさはドライブなんかにぴったり。そんなデートの休憩にオススメしたいのが、玄海国定公園の中、「虹の松原」と呼ばれるエリアにあるハンバーガーショップ『からつバーガー』。

移動販売車で営業しており、そのオープンさが公園内という立地にぴったり。注文を終えれば駐車した車の中まで届けてくれるサービス付きです。

スペシャルバーガーが520円!?
メニューの金額を見てびっくり。デフォルトのハンバーガーなら320円、全部盛りである「スペシャル」でも520円という破格な金額で提供しております。

ちなみに、スペシャルの内訳は、チーズ、ハム、たまご、パティになっております。バンズはカリッと焼かれつつもふわっとした食感。ソースも力もあってパティからは甘さが伝わりますが、胡椒でしっかりバランスをとっております。

チーズはプロセスチーズのようで我々日本人にはどこか懐かしさも感じさせます。ただ、やっぱりメインディッシュは松林が提供してくれる癒し効果。ぜひドライブの際にはお立ち寄りくださいませ!

からつバーガー 松原本店
0955-56-7119
佐賀県唐津市虹ノ松原
https://tabelog.com/saga/A4102/A410201/41000364/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ