「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2020.02.23 昼

昼から肉を焼きたい!@チョンソル

韓国料理

赤坂・永田町・溜池

3000円〜4999円

★★★☆☆

昼から肉を焼きたい!焼肉は夜がゴールデンタイム。昼から肉を焼ける場所って意外と少ないですよね。そんな人の願いを叶えてくれるのは韓国料理。ということで首都圏随一のコリアタウンの赤坂にある『チョンソル』へやって来ました。こちらは24時間営業で、お昼どころかいつだって肉を焼く機会を与えてくれます。

ここで食べて欲しいのがもちろんお肉で、特に「豚カルビ」がオススメ。韓国料理では肋についてあるカルビが定番なんですよね。

味付けも韓国風ながら、醤油ベースのタレに漬け込むので我々日本人にとても相性がいい。豚ばら部分の肉だけあって、ジューシーな旨味が味わえるの特徴。肉の脂とタレの味に白米がすすむことを避けることができません。笑

締めにはスンドゥブチゲも捨てがたい。とにかく海鮮がたっぷりで、辛めの味付けに胃袋が大きくなっていくことが必至です。肉を焼きたいという思いと満腹感を満たしてくれること間違いなし。ご馳走様でした。

1回目の訪問
「やっと見つけた!おススメは「参鶏湯」です。@チョンソル」
https://blog.33inc.jp/2016/04/14/29052/

チョンソル
03-3586-9910
東京都港区赤坂2-13-8 赤坂ロイヤルプラザ102
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13035074/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ