「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2020.01.17 昼

海を目の前に優雅な朝食を!@SPLASHERS GRILL ハワイ

海外(ハワイ)

海外

★★★☆☆

海を目の前に優雅な朝食を!

カイルアコナベイを望むレストラン『SPLASHER GRILL(スプラッシャーグリル)』。レストランは二階にあり、その景色さらに素晴らしいものにしております。また全席テラスのようなオープンな空間になっており、ハワイの心地よい風を感じながら食事をすることが可能です。しかも、朝の7時から22時までと、全ての食事に対応しているのも嬉しいところ。ちなみに、キングカメハメハホテルの目の前なので、宿泊者は便利に使えそうですね。

朝食の選択肢が多いのが嬉しい。エッグベネディクト、トースト、タコス、ロコモコ、ステーキなどなど。ミトミえもんがいただいたのは、オムレツ部門から地名のついた「KONA OMLET」。ベーコンとチーズのオムレツの上にフレッシュなアボカドが乗せられます。中に青唐辛子も入れてもらったので、この刺激が最後まで飽きずにいただけました。というか、朝から刺激が強すぎたかも。付け合わせには”hash browns”、いわゆるハッシュドポテト”です。オムレツとハッシュドポテトって実は好物なんですよ。満足な朝食になりました。

《店舗情報》
SPLASHERS GRILL(スプラッシャーグリル)
75-5663 Palani Rd, Kailua-Kona, Island of Hawaii, HI 96740-3138
+1 808-326-2212
https://www.splashersgrillkona.com/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ