「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2020.01.16 昼

圧巻!!チキンが回る!!@Randy’s Huli Chicken and Ribs ハワイ

海外(ハワイ)

海外

★★★★☆

カイルアコナからさらに南、木曜と金曜のみ空き地に現れる店『Randy’s Huli Chicken and Ribs』。名前が全てを表しますが、”Huli”とは”回す”の意味、つまりチキンやリブを回して焼くお店なののです。

兎にも角にも圧巻のビジュアルをご覧ください。

 

なんて豪快な料理でしょう!中島みゆきさんの歌が頭の中を反芻します。まわるまわるよ、チキンがまわる〜♪ チキンにとどまらず反対側ではリブも焼かれていきます。香ばしさがずっと食欲を刺激し続けます。「SUPER COMBO」を注文すれば、チキンとリブに加えてブリスケットまでついてきます。

肉とご飯のバランスが絶対悪いと思うけど、あくまで主役は肉達ということか。皮目の味わいと香ばしさは美味だが、さすがに奥の部分は淡白さが目立つ。そこで用意されるのがバーベキューソース。こいつが最後まで完食へと導いてくれますよ!ちなみに、「SUPER COMBO」は15ドル、鶏一羽で16ドル。安くね!?

そして、最高のスパイスとなるのはハワイの海!

ケアラケクアの美しい海を見ながら、ベンチで食べれば最高のチキンになること間違いなし。ご馳走様でした。

《店舗情報》
randy’s huli chicken and ribs
79-7552 Mamalahoa Hwy, Kealakekua, Island of Hawaii, HI 96750-7908
+1 808-936-2789

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ