「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2019.06.26 昼

海の見えるレストランで優雅に朝食を!@Bongo Ben’s Island Cafe ハワイ

海外(ハワイ)

海外

3000円〜4999円

★★☆☆☆

ハワイ島のカイルアコナの海沿いにあるレストラン『Bongo Ben’s(ボンゴベンズ)』。夕方にはテラス席からサンセットが望めるという絶好のロケーションもあって、多くの人々で賑わいを見せております。ホテルなどが並ぶ立地も手伝い、朝食の時間帯にもお客さんの姿が多い。そういうミトミえもんも朝食目的でやってまいりました!

提供しているのは定番のハワイ料理達。朝食らしく卵料理が充実しており、エッグベネディクトなんかをいただきました。

相方の注文したロコモコにも半熟の卵がドカンと乗せられます。味付けは濃厚、炒めたライスの油分もあって、流石に日本人の胃腸には重たかったかも。笑 景色を楽しみたい方、気軽にハワイ料理を楽しみたい方なんかにはオススメです!

《店舗情報》
Bongo Ben’s Island Cafe(ボンゴベンズ)
75-5819 Alii Dr, Kailua-Kona, Island of Hawaii, HI 96740-1311
+1 808-329-9203
http://www.bongobens.com/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ