「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2019.06.26 昼

ハワイ島屈指のハンバーガー!!@Kohala Burger & Taco ハワイ

海外(ハワイ)

海外

1000円〜2999円

★★★★☆

初のハワイ島ですからね、詰め込んでいきますよ!!二軒目のランチにハンバーガーショップの『Kohala Burger and Taco』へ。名前通りハワイ島の北西部に広がるkohala地区にあり、これもまた名前通りハンバーガーとタコスを味わうことができるレストランです。どうやら日本人が珍しいらしく、店員さんがフレンドリーに話しかけて来てくれます。笑 ローカルの人々で人気のハンバーガーを頂いてみましょう。

メニューは豊富で、シェフのご出身がメキシコとあって、タコスもやはり人気のようだ。アヒポケなど地元の魚で作られるフィッシュバーガーも人気。その中にあって、ハワイの牧草で育った牛肉100パーセントのパティを使用するハンバーガーを注文。ハワイ島らしさやシェフらしさを味わるラインナップが嬉しいですね。  

柔らかくふんわりしたバンスの中は、レタス、トマト、赤玉ねぎで構成される。主役の手作りのパティはジューシーで肉の旨味もたっぷり。ハンドクラフトらしい粗さが逆に旨味を感じさせる装置になっております。サイドメニューのポテトなんかも素晴らしく、他のメニューへの期待感が高まるもの。連食だったので断念しましたが、また機会があればタコスや魚のバーガーを食べてみようと思います。

《店舗情報》
Kohala Burger and Taco
61-3665 Akoni Pule Hwy, Kawaihe Shopping Center, Kawaihae, Island of Hawaii, HI 96743-7709
+1 808-880-1923
http://www.kohalaburgerandtaco.com/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ