「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2019.06.15 昼

大盛りストは青砥に集まれ!!@やまぐちさん

洋食

千住・綾瀬・葛飾

〜999円

★★★☆☆

大盛りストは青砥に集まれ!!京成電鉄の青砥、この駅から徒歩6分の場所に大盛りで人気の洋食店がございます。名前は『やまぐちさん』、きっと山口さんがシェフかオーナーなのでしょうが、自らの「さん」付けはちょっと珍しいですね。笑 

およそ思いつく洋食メニューは勢揃いしており、共通点はやはり全てのメニューが豪快に大盛りであること。今回はこの中にあって一番人気という「焼肉野菜定食」をいただきます。まずはこの写真をご覧下さい。どうですか、この圧倒的な総量。

大きな鉄板からはみ出るほどの野菜を土台にして、大量の牛肉が山盛りで提供されます。牛肉は薄切りながら、まるでステーキのような噛みごたえ。少し赤みがかった豪快さがさらに強い肉感を作り出します。下味含めて味付けも豪快。肉もたっぷり、野菜もたっぷりなら、油もたっぷり、調味料もたっぷり。特にニンニク香りに醤油と強い塩気が目立ちます。

これだけで一食分の満足ができますが、一方で強い味付けは強いご飯のニーズも生み出します。ちなみに、強い味付けの逃げ道として豚汁に頼れば、ここにも大量の豚肉が隠されておりますよ。笑 やはり大盛りストには必食の定食です。

やまぐちさん
03-3838-7715
東京都葛飾区青戸5-2-5-103
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13003643/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ