「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2019.05.09 夜

困ったときの韓国料理。@Shin Jung オーランド 

海外(アメリカ)

海外

ニューヨークからフロリダのオーランドへ移動。結果的に、今回のグルメツアーで一番苦戦したのがこのエリア。誰に聞いても、一番美味しいのはディズニーワールドのレストランとの回答。笑 男ばかりでディズニーに行くのも気が引けるので、今回は韓国焼肉を提供する『Shin Jung』へやってきました。韓国料理と中華料理ってなかなか大きく外れることって少ないですから。

この冷凍のタンはかなり厳しいものでほとんど食べれず。これを見た店員さんが「他のものに変えますか?」と聞いてきてくれました。まるで日本のようなホスピタリティーで、ここはとても好感度が高かったですね。笑 

牛肉が難しければ、鶏肉だったらどうだ。しかもスパイシーな味付けをしたものなら大丈夫だろう。予想通り、多少パサつきはあるものの、これは美味しくいただくことができました。

締めのスンドゥブチゲもしっかり韓国の味。やはり困ったときの韓国料理、これは間違いなさそうです。ご馳走様でした。

《店舗情報》
Shin Jung
1638 E Colonial Dr, Orlando, FL 32803-4804
+1 407-895-7345

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ