「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2019.03.03 夜

ラグジュアリーホテルの最大のコンテンツは「自然」@リバーリトリート 雅樂倶

富山

30000円〜49999円

富山市の中心地から離れた河畔にひっそりと佇むリゾートホテル『リバーリトリート 雅樂倶』。神通川(リバー)の畔にある隠れ家(リトリート)的なホテルで、周辺の自然がラグジュアリーな空間を作り上げます。一転、ホテル内ではアートが迎えてくれます。

入り口には日本画家の千住博さんの代名詞であるウォーターフォール、グラスアートで有名な富山らしいガラス作品も多く展示されております。

ホテルの部屋も25部屋を数え、全て違うコンセプトで作られております。

ジャグジー付きの部屋なんかもありますよ。景色はもちろんリバーでございます。さらには、温泉にスパにジムに至れり尽せり。本当に贅沢なホテルですねぇ。

だが、ミトミえもんの目的は自然でもアートでもありません!もちろんご飯がメイン。こちらのリゾートホテルには、フレンチをベースにした富山の地方料理を提供する「レヴォ」、富山の旬の食材を楽しめる「樂味」の2つのレストランがあります。

大自然の中で富山の豊富な食材を、フレンチ、和食の両側面で楽しむことができるのです。夕食と朝食で、ぜひ両方のお店を楽しんでみてください。その詳細はそれぞれのブログにてご紹介させていただきます。

リバーリトリート 雅樂倶
076-467-5550
富山県富山市春日56-2
https://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000772/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ