「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.06.02 夜

軽井沢随一の焼肉店!?@焼肉 一龍 軽井沢

焼肉・肉料理

軽井沢・佐久

5000円〜9999円

★★★☆☆

軽井沢随一の焼肉店!?やってきたのは軽井沢の焼肉店『焼肉一龍』。別荘が並ぶエリアにあり、VIPな方々の御用達のようです。タクシーの運転手さんが、「行ったことないけど有名ですよ〜、高くて。」なんておっしゃいます。想像した高級感のある焼肉店という雰囲気ではなく、むしろアットホームで入りやすい印象。ただ、座敷の個室などが多いのは、やはりVIPな方々が多いからでしょうか。

本日はご招待だったので写真は自粛。最高ランクの和牛を取り揃えているとの宣伝通り、肉質はとてもよく「高いだけ」という評価には違和感を感じます。地元である信州の牛を使っているのかな?タン、カルビ、ロース、ホルモンなどどれをとっても安定感があります。韓国系の焼肉のようで、キムチや海苔のつまみからビビンバやコムタンスープなど、サイドメニューから締めまで充実しております。

肝心なお値段もご馳走していただいたので、把握はできておりません。ただ、ホームページを見ている限り、むしろコスパはいい印象です。しかも、ゆったりとした個室でいただけるので、軽井沢で家族でワイワイ焼肉を食べるときなどに重宝しそうです。

焼肉 一龍 軽井沢
0267-42-8704
長野県北佐久郡軽井沢町長倉中山628-3
https://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000719/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ