「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.05.03 夜

新潟の深夜飯!おでん処の一番の魅力は、、、@おでん処じゅんちゃん 西堀店

鍋・おでん

新潟・三条・佐渡

1000円〜2999円

★★★☆☆

新潟ツアー二日目も最後の食事の時間になりました。新潟の深夜飯として有名な『おでん処じゅんちゃん』へ。

美味しいおでんが食べられることでも有名だが、店員さんに新潟美人が揃っていることでも有名です。めちゃめちゃ若いにもかかわらず、常連さんの絡みを上手にいなしております。笑 残念ながら!?我々はカウンターではなく、座敷だったのでそんな光景を遠くから見るにとどまりました。

おでんは100円〜とありがたい金額設定で、それに呼応するかのように若い客層が目立ちます。創業以来の継ぎ足しという秘伝のつゆで、おでんにしっかり浸透しております。

この味の染みたおでんが、酔っ払った胃にいい感じに染み渡ります。おでん種も20種類を超える選択肢で、老若男女喜ばれるに違いありません。一番の喜びは新潟美人ですけどね!(大きな声では言えないけどww)

おでん処じゅんちゃん 西堀店
025-225-8812
新潟県新潟市中央区西堀前通3番町724-2
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15006233/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ