「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.03.08 昼

太る幸せ。ボリュームいっぱいの竜田揚げ定食。@太幸

日本料理

銀座・新橋・有楽町

〜999円

★★☆☆☆

ニュー新橋ビルにある『太幸』。なんだか縁起のようさそうな名前ですね。次の元号にいかがでしょうか?笑
縁起の良さの影響もあるのか、長〜く新橋の地下で営業を続けているようです。

普段なら屋号を冠にするメニューを頼むところですが、「若鶏の竜田揚げ」にロックオン。どうしても鶏肉にいっちゃうんですよね。男の子はみんな唐揚げとか竜田揚げ大好きですからね。ちなみに「太幸どんぶり」は、鮪の漬けに長芋やオカカなどを使ったスタミナ丼のようです。

揚げたて熱々のボリューム満点の竜田揚げ。しっかり揚げているので外はカリっと、中はジューシーに仕上がります。ニンニクや生姜の下味がしっかりついているので、ボリューム×味付けがダブルでご飯に襲い掛かります。さらに、横についたマヨネーズがジャンクの世界へ手招きしてきますよ。

縁起の良さそうな名前だなと思った『太幸』の文字が、「太る幸せ」に見えてきました。笑

太幸
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13024046/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ