「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.02.27 夜

潜入!目黒雅叙園のリブランディング記者発表会@ホテル雅叙園東京

ホテル・旅館

目黒・白金・五反田

目黒雅叙園のリブランディング記者発表会にご招待いただきました!

とはいえ、初訪問なのでビフォーアフターを語ることはできません。笑結婚式のイメージが強いですよね。どんな歴史を持っているのでしょうか。創業は1928年。これまで22万組以上の結婚式を行ってきたのだとか!創業88年だから、年間2500組もの幸せをコーディネートしてきたことになりますね。

そして、2017年の4月1日より目黒雅叙園から「ホテル雅叙園東京」に生まれ変わるそうです。目黒から東京へのステップアップ、そしてホテルという言葉の追加からは、見据えているのは「世界」なんだという意志が伝わってきますね。

リノベーションされた客室からもそんな印象を受けます。歴史ある目黒雅叙園の伝統を重要視しつつ、世界に誇る「和」の世界観を洗練されたものに昇華してます。それにしても、この240平米もの大きさのスイートにはどんなVIPが泊まるのでしょうね。

さて、ようやく本題です。ミトミえもんはご飯の紹介をしないとはじまりませんね。

今回の目的にはホテルの最上階に作られたエグゼクティブラウンジ。夜なのに朝ごはんをいただくという不思議な体験になりました。笑

コンセプトは完全に野菜。東京近郊の契約農家から新鮮な野菜をとりよせているそうです。彩り豊かで健康的な野菜のラインナップは世の女性達にも喜ばれそうです。

例えば、野菜のスムージー。

例えば、野菜のしゃぶしゃぶ。

例えば、ほんれん草のオムレツ。

世界中のVIPに日本の野菜の素晴らしさも知ってもらえそうです!!

ホテル雅叙園東京
03-5434-3860
東京都目黒区下目黒1-8-1
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13056473/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ