「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.02.12 昼

季節はずれの贅沢BBQ & 季節どおりの蟹祭り!!@ホームパーティー!!

パーティー・イベント

横須賀・逗子・葉山・三浦

いいなぁ。すごいなぁ。

はっきりいって序盤はこれしか言ってません。招待いただいた別荘がすごすぎるんです。富士山を眼前に置く景色はプライスレス!いや、これはむしろハイプライスですね。ここまで来ると頑張ろうって気持ちより潔く諦められるってものです。

でもって贅沢は景色だけじゃないんです。ミトミえもんが登場するところに美味しいご飯ありってことで、季節はずれの贅沢BBQ & 季節どおりの蟹祭りのスタートです。

まぁすごい食材にすごい料理人が集まったものです。

食通達がこっそり通い続ける埼玉のあの店からは、1キロアップの蟹が10杯到着。もうジェンガじゃないんだから、食べ物はちゃんと扱いましょう。蟹ちゃんが山盛り積んでございます。他にも白子やら鯨やら主役級が続いていきます。ちなみに鯨とイルカって知ってました?大雑把にいうと3メートルは境に大小で決まるんですって。俄に信じがたいです。笑

肉は青山の人気焼肉店「よろにく」から!みんな美味しかったけど、胡麻だれのお肉は面白かったなぁ。まるで鯛茶漬けみたいな印象です。

肉を豪快に焼くのはBBQのプロ中のプロの「ムト肉」です。こんな贅沢許されるのでしょうか。一体いくらお支払いすればよろしいですか?笑

よく考えたら、最後まで「いいなぁ」「すごいなぁ」って言ってました。笑

幹事様、家主様、料理人の方々、最高のパーティーをありがとうございました!

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ