「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.02.08 夜

家族のような居心地のよさ!10回目の心香。@やきとり 心香

焼鳥・焼きとん

六本木・麻布・広尾

10000円〜29999円

★★★★★

『やきとり心香』への記念すべき10回目の訪問。来るたびに変わっていく料理も楽しいが、来るたびに深まっていく関係が嬉しい。まるで家族のような時間を提供してくれる大将達との時間はこれからも大事にしていきたいと思います。

乾杯は空豆をパルミジャーノレッジャーノとともに。最近の心香は本当に野菜が楽しみなんですよね。特にとうもろこしの髭のサラダが絶品でびっくり。

もはやどっちが主役かわからないレベル。他にも蕗味噌、たらの芽、定番のアイコトマト、新じゃが、ヤングコーン、芽キャベツなど楽しませていただきました。

肉も鴨などの新作が登場!近頃野菜ばかり注目してましたが、やはり焼鳥屋なんだと再認識しました。笑

定番のメニューも相変わらず美味!

最後にはまたもやミトミえもんのわがままでメニューにない〆ご飯が次々に登場。

名物のトロトロの親子丼に加えて、焼きおにぎり、オリジナルTKG、最後はなんと炒飯まで。新作というより賄い料理をいただいてるようです。こんなお願いができるのも家族の一員として認めていただいたから!?

やきとり 心香
東京都港区西麻布1-4-4 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134990/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ