「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.11.03 昼

1日限りのハンバーガー「DEN Shack(デンシャック)」をGET!!

パーティー・イベント

原宿・表参道・青山

あの超行列のハンバーガー店「シェイクシャック」と超予約困難店の「傳」がコラボレーション!?そんな噂を聞いたら居ても立ってもいられません!!

11月3日。場所は銀杏並木のシェイクシャック。いつも行列ができているがこの日の列は先が全く見えません。みなさん好きですね~。心なしか通常時よりも年齢層が高いように見えます。傳ファンの方々が来ているのでしょう。その証拠に友達に会うわ会うわ。笑

1日限りのバーガーの名前はDEN Shack!!(今回はデンタッキーとは違って堂々と言えますねwww)

パティはシェイクシャックが担当。アンガスビーフ100%のパティにスモークしたベーコンがのせられます。ピクルスではなくキュウリのマリネなところが和に寄り添った部分なのでしょうか。

ソースは傳が担当。シャックソースに卵黄やみりんなどと練った赤味噌を合わせ、山椒の粒が香りや味で完全に傳の世界が作られます。旨味をたっぷり含み、味噌の深みがたまりません。この機会に山椒のバーガーが増えたりして。

こんな楽しいイベントができるのも傳の移転準備中だからでしょうか。バーガーも最高だったけど、早く新生の傳の料理が食べたいです!!

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ