「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.10.15 夜

通わせていただきます!素敵すぎるパブはご飯も美味しい!@エル・アミーゴ

バー

六本木・麻布・広尾

『エル・アミーゴ』の魅力はもちろん音楽だ。素敵な生バンドを率いて歌をうたう、こんな贅沢なことは一般人には中々許されない。しかも、誕生日のお祝いソングまでいただくという最高の夜を演出してくれた。

だが、僕はミトミえもん。歌っているだけでは商売あがったりです。『エルアミーゴ』のご飯もかなり魅力的。歌をうたうことを主とする場とは思えないクオリティーだ。

残念ながら酒と歌う気持ちよさに負けて細かい味の記憶はない。だが、美味しかったという事実と美味しそうな写真だけはしっかり残っております。

「カレー」「ナポリタン」「ボンゴレ」「皿うどん」

見事な炭水化物の波でしたが、帰る頃には全ての器が空だったことも紛れも無い事実。
1、2曲歌っただけでは取り戻せそうもありません。笑

エルアミーゴ
03-3402-1238
東京都港区六本木5-2-14 三子島ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13092051/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ