「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.10.12 夜

やめればいいのに夜中のラーメン@博多一双 中洲店

ラーメン・つけめん

福岡市

〜999円

★★☆☆☆

やめればいいのに夜中のラーメン。こんにちは、何かと言い訳をつけて夜中のラーメンをやめないミトミえもんです。今日の言い訳はずばり福岡だから。やっぱり福岡の夜はとんこつラーメン食べなきゃ。

訪ねたのは『一双』。かなり酔っ払っていたので記憶はうろ覚え。密度の高さが自慢のようでとんこつの香りがかなり強かった印象。夜中という時間には少々濃厚すぎるかも。面は博多らしい固めの茹で加減。加水率の高さが目立つ。

やめればいいのに、餃子と炒飯を発注。味など全く覚えていないのに、膨らんだお腹だけは真実をちゃんと見ているようです。

博多一双 中洲店
092-262-7776
福岡県福岡市博多区中洲2-6-6
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40036823/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ