「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.09.30 昼

自家製パンが売りのダイナーのハンバーガー@Meat&Bakery TAVERN

世界料理(その他)

東急沿線

1000円〜2999円

★★☆☆☆

本日のランチ会場は『TAVERN(タバーン)』タグラインになっている「Meat&Bakery」の文字通りパン屋を併設する肉料理のダイナー。TAVERNは居酒屋という意味だったと思うが、どちらかというとカフェ的な印象が強い。

目黒川に近いカフェスペースはお子さん連れの姿が目立つ。なんとなく時間がゆっくり流れているような印象。なんか優雅ですね。

肉料理、卵料理、野菜料理、魚介料理にわかれるパンのビュッフェランチ。それから、肉料理も提供するパン屋といえば、やっぱりハンバーガーの提供があります。ここはハンバーガーでしょう、やっぱり!

「TAVERN クラシックバーガー」(1880円)肉マニアのシェフが作るハンバーガーで、バンズはもちろん工房で焼き上げた自家製です。

焼きたてならではなにか少し甘さが感じられ、何より少し外がカリカリ、中がしっとりの食感はさすがです。パテ自体には驚くべきポイントはなかったが、いい意味で普通な感じです。まぁ、クラシックバーガーですから。

やはりパンに注目するのが正解かも。また機会があればパンのビュッフェを楽しんでみたい。

TAVERN Corner
東京都目黒区上目黒1-5-7 代官山関ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150998/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ