「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.09.19 夜

夢のコラボレーション結成!「なかはら」×「鳥しき」

パーティー・イベント

食べ歩いていて知らない人はいないでしょう。最強の焼鳥を提供する『鳥しき』と最高の焼肉を提供する『なかはら』。それぞれの業界で最も知名度が高い店の1つだ。

そんなトップ同士によるコラボレーション。新宿髙島屋開店の20周年記念イベントにて起きた奇跡。何を置いても行くしかない!グッジョブ、高島屋!イベントの実施日はシルバーウィークにかかる9 月 14 日(水)~9 月 19 日(月)。

え、、、、なんと福岡遠征中。最終日になんとか駆け込もうとしたが台風の影響で飛行機が遅延。羽田に到着したときには既にイベントは終了、、、

だが再び奇跡が起きた!蜘蛛の糸がたらされたときの感動はこんな感じでしょうか。中原さんのご好意で彼のお店「なかはら」で提供してくれるというメッセージが!!拝んでいいですか、中原さん。出来るまでの待ち時間も素敵な時間。中原さんとのトークをおかずにビールを飲みながらのんびり待ちます。コラボの正体はメンチカツ。鶏メンチカツと和牛メンチカツだ。

超予約困難店のメンチカツに超人気メニューのメンチカツが箱にぎゅっと詰められる。なんと夢のある箱なのでしょう。

催事の料理って時間がたったり、冷めたりと質に関しては多くは求めないが、完全に超越してきましたよ、この2つは。アニバーサリーメンチカツサンドと銘打ったサンド、こんなに美味いなら高島屋さんは毎年記念イベントやりましょう!

コラボを実現したお二人、時間外にもかかわらず準備くださった中原さん。感謝でいっぱい、お腹もいっぱいです。ご馳走様でした!

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ