「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.09.05 夜

小山薫堂さん率いるオレンジ&パートナーズ10周年!

パーティー・イベント

伊勢丹の屋上がオレンジ一色に!?「オレンジの屋上遊園地」と銘打った一夜限りの大イベントのスタートです。

イベントの主役は小山薫堂さん率いる「オレンジ&パートナーズ」その10周年をお祝いする一大イベントが伊勢丹の屋上をオレンジに染めます。屋上の遊園地なんてワクワクしますね。

エンターテインメントのレベルも凄まじい。セロのマジックやT−BOLAN森友さんのカラオケなどから始まり、副社長向けのドッキリ映像などあっという間に時間が過ぎていきます。

さすが日本のテレビ業界に新風を巻き起こしてきた小山さん率いるオレンジ軍団だ。小山薫堂さんといえば、くまもんの生みの親であり、数々の受賞歴のある放送作家だが食への造詣も深い。一方的ながら一番尊敬するビジネスマンであり、アーティストであり、グルマンだ。

ミトミえもん的には食べ物に目線を移してみよう。彼が仕掛ける「下鴨茶寮」や「SUGALABO」、若き才能を発掘するぐるなびのREDの受賞者である「ラ フィネス」の杉本氏など数々の名店が駆けている!なんて贅沢なイベントなのでしょう。

10周年という節目にここで時間を共有できたことに深く感謝申し上げます。胸もお腹もいっぱいです!!

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ