「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.08.24 夜

「肉山の登山にはさらに上があった!?」@肉山

焼肉・肉料理

吉祥寺・三鷹・武蔵境

5000円〜9999円

★★★★☆

念願の肉山の頂上に到達したと思いきや、まだまだ上があった!なんと3階の存在が!店舗スペースを想起させない階段に扉。この奥に個室があるんです。

部屋の壁中に書かれたサインから訪れた人達のすごさに唖然。

日本が誇る様々なコンテンツやスポーツ選手たちに囲まれての肉パーティー。店というよりもプライベートパーティーのような雰囲気だ。

相変わらずのめくるめく肉祭り!パテからスタートして、豚肉ロース、牛肉ソーセージ、いちぼ、牛カツ、しんしん、馬!肉の種類はもちろん、調理法でも楽しませてくれる。

野菜だって、肉山名物の輪切りのエリンギから万願寺とうがらしやきゅうりが口直しに。野菜あっての肉祭り。栄養のバランスを考えて体を大事にしましょう。

〆はカレーと卵かけご飯を選択する仕組み。もちろん両方!!

ごま油と塩でいただく卵かけご飯が絶品なんだなぁ。カレーをかけた後は余った肉も投入です。

帰るまでが登山です。3階から降りていく階段にはくれぐれも気をつけて!今度こそ肉山の頂上へ到達!!

1回目の訪問
「肉山の特別イベントに参戦!至極の肉丼を食らう!@肉山」
https://blog.33inc.jp/2015/11/10/8801/

2回目の訪問
「念願の頂上へ。辿り着いた肉の山を堪能!@肉山」
https://blog.33inc.jp/2016/01/27/29538/

肉山
0422-27-1635
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤野ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155313/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ