「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.04.10 夜

「焼肉デートなら間違いないかも!」@李昇 

焼肉・肉料理

名古屋市

5000円〜9999円

★★★☆☆

革張りのシートに薄暗い証明。ホテルのエントランスを意識したというように天井の高さなど完全なシャレオツ店です。これは、場違いなところに来てしまった。。。完全にデート店じゃないですか!?久屋大通と一番の繁華街の目と鼻の先。デート利用意外なら完全に夜対応の店といった印象。間違っても男二人でカウンターに座る店ではない。希少部位の注文は一枚からお願いできる。やはり女性を意識したマーケティングのようです。

旅の恥はかきすて。気にしないで肉を焼いていきましょう。全体的に安定したレベルでは提供いただけるが、やはりちょっと落ち着かなかったなぁ。値段的には雰囲気代が含まれてる印象です。そこに価値が見出せる焼肉デートなら間違いないかもですね。

「塩アゴ」

「名物塩ホルモン」

「和牛イチボ」

「和牛クリ」

「名物特選タン短冊焼」

李昇 本館
052-963-0034
愛知県名古屋市東区泉1-22-36
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23007886/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ