「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2015.12.23 夜

「毎夜盛り上がるもんじゃ屋さん。賑やかですね〜。@もんじゃらけ

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き

東京・日本橋

3000円〜4999円

★★☆☆☆

いつも賑わうもんじゃ屋さん。毎日の通り道なのでそんな感想を持ってました。半地下のお店からは盛り上がる声が道に響いてます。

今回が初めての訪問。マイケルジョーダンのロゴを模したデザインで、ボールをヘラに持ち替える。オススメのメニューには、このマークが印字されております。これに従って注文してみましょう。

「まぐろ脳天ステーキ」築地直送。結構の希少部位なんですよね。

お姉さんがヘラを駆使して作ってくれます。大量のおろしと醤油でいただきます。

「極上ホルモン焼き」ホルモンの脂も使用してもやしと炒める。こちらも醤油で濃い味付け。

「もんじゃらけスペシャル」店の名前を冠したもんじゃはシーフードがいっぱい。特に切りイカの割合が多い

少しミスっぽさが目立ち、味的には特筆するポイントはない。鉄板焼きのほうがレベルが高いのはちょっと皮肉ですね。

「焼きナポリタン」前手の展開からあえてお好み焼きを選択せずに、〆には焼きナポリタン。変わり種に期待してでしたが、至極一般的なナポリタンでした。笑

それにしても店内は賑やかでした。子供達も多く、みなさんかなりの常連さんとみえる。どうりで外まで声が響くわけだ。

もんじゃらけ
03-6231-0098
東京都中央区日本橋富沢町16-5 SGビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13156346/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ