「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2015.12.10 昼

「はら凸」なミトミえもんが、「はら凹」に行く@はら凹

居酒屋・定食

銀座・新橋・有楽町

〜999円

★★☆☆☆

最近お腹がでてきたミトミえもんです。師匠のドラえもん様に似てきたのかもしれない。。。この店が『はら凹』なら、ミトミえもんのお腹は『はら凸』といったところです。

やっぱりお腹がすいたときは唐揚げですよね。何故か男の子って唐揚げが好きなんです。試しに近くにいる男性に「唐揚げ好き?」って聞いてみてください。好きではなく、「大好き」とかえってきます。ミトミえもん調べではかなりの確率であたります。

ということで大好きな「とり唐揚げ定食」(700円)。

はら凹らしかぬ小ぶりのお盆。まるでカフェ飯のようです。どう考えても横使いすべきお皿を縦に配置。笑 虎ノ門ではら凹なんて名前だからドカ飯の店かと思いきや少々イメージが違います。

唐揚げ自体は、衣の厚さや油の強さは少し想い。味的にはごく一般的な定食屋さんのレベルですね。もしかしたら、正解は焼き魚だったかもしれない。

メニューは、唐揚げにしょうが焼き、焼き魚に西京焼き。ついでにカレーとくれば、腹ペコなサラリーマン向けの必須アイテムは勢ぞろい。お代わりも自由なので、やはりはら凹の人向けです。はら凸な人はお代わりは自粛しましょう!

はら凹
03-3508-1338
東京都港区西新橋1-4-12 新第一ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13113375/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ