「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2015.11.11 夜

心香の新作はミトミえもん!?@やきとり心香

焼鳥・焼きとん

六本木・麻布・広尾

10000円〜29999円

★★★★★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: original1-349.jpg

今日は大将からのサプライズプレゼント!なんと山椒とおろしで「ミトミえもん」を作ってくれました。心意気に感謝。

本日の野菜は、加賀蓮根とブラウンマッシュルームとアイコトマト。

v

とっておきのタンドリーチキンもいただきました。

サプライズに満ちた会。ありがとうございました。

ちょっとだけ、コースの一部をご紹介。

「ねぎま」
下仁田ねぎの上に鶏モモ肉。あれ?ネギマってネギと交互に鶏肉のあるやつじゃなかった?軽口を大将に叩くと、マリネのマですよ即答。ただの創作料理じゃありません。恐るべし。

「親子丼」
カレーと麻婆豆腐に続いて、3つめの飲み物を発見しました。
そう、心香の親子丼です。こんなトロトロの親子丼は初めて。

足繁く通わせてもらってますので、その他の絶品料理はこちらでご紹介。
http://tabelog.com/rvwr/002231028/rvwdtl/6936862/

いただいたお酒も絶品です。


やきとり 心香
東京都港区西麻布1-4-4 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134990/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ