「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2015.10.30 昼

肉好き必見!予約困難な焼肉店が出店中!@赤坂「肉サカサカス」

焼肉・肉料理

赤坂・永田町・溜池

本日より3日間、赤坂サカスで開催されるのは『Akasaka Halloween 2015』

平日ということもあり、まだまだ人はまばら。土日が集客のピークでしょう。そこで狙い目なのが、フードコートの「肉サカサカス」!肉マイスターの田辺晋太郎さんがとんでもないことをしでかしました。新規では予約不可能とさえ思える吉祥寺の「肉山」、「SATOブリアン」の2つを召還。

コスプレなんてしてる場合じゃありません。肉を食え!まずは「肉山」。

最難関の山で新規客での登頂はかなり困難。ミトミえもん自身も宿題として残っている焼肉店であります。これが噂にきく人気メニューの「短角牛ソーセージ」。この環境下であっても肉汁の存在感を感じられます。

肉イベントの参加で初めての提供となる「赤身肉ステーキ」まで。

少し冷めてる感じは残念でしたが、肉山の一旦を見れた気がして幸せです。

続いて「SATOブリアン」

田辺氏のレコメンドは「ブリ飯」。肉なのに鰤?もちろん違います、その名のとおりシャトーブリアンの「ブリ」でございます。金額は5000円と破格ですが、食べてみればむしろ安いと感じるでしょう。

それほどの柔らかさとにんにく醤油の味にほっぺたが落ちること請け合いです。

「SATOブリアン」は本日のみの営業なので、今すぐ赤坂へダッシュ!31日には月島「在市」、11月1日には「BLT STEAK」と肉の祭りは終わらない!

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ