「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2015.09.06 夜

夜中に伺ってすいませんでした。。。@DIVO-DIVA

イタリアン・ピザ

京都市

5000円〜9999円

★☆☆☆☆

時は22時半。ラストオーダーはとっくに終わっている。シェフの古い友人と同行していたので、無理やり入店。

言葉は丸くはないが、深い愛情に根差した対応。3800本というストックの地下のワインセラーを拝見させていただき、おススメのお店、ドラえもんの話、漫画化された話、ラジオDJしている話などなど会話はつきない。

パスタやらフランスパンやらをじゃんじゃん提供いただき恐縮至極です。細めのパスタは好みで旨かった。店を出たのも12時半過ぎ。これからお片付けなどあるでしょうに申し訳ない。次はちゃんとした時間に謝罪含めてお伺いします。


DIVO-DIVA
075-256-1326
京都府京都市中京区蛸薬師通高倉東入ル雁金町361
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002532/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ