「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2015.01.10 夜

ホテルでのつまみに。お持ち帰りでどうぞ!@中洲からあげ英吉

とんかつ・揚げ物

福岡市

〜999円

★★☆☆☆

久留米から博多へ帰還。中洲へでばってきたものの、お腹はいっぱい。仕方ないのでホテルで缶ビールでもと思い、中洲から博多駅のほうへ徒歩開始。コンビニでつまみを物色しようと思った矢先、中洲新橋手前にド派手な赤い看板発見。

中洲からあげ英吉。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: original2-69.jpg

複数の味付けが存在しますが、なにぶん酔ってまして…。唐辛子味や黒胡椒味など複数の味付けの唐揚げを選択する仕組み。その場で揚げるので多少時間がかかります。

時間をかけた分、衣は濃い茶色のこんがりタイプ。大きさは豪快で5~6個程度あったんじゃないかな。唐辛子の味「辛唐」にしたので、酒のつまみとしては機能しました。帰り際にホテルでのつまみにいかが?


中洲からあげ英吉
092-262-6288
福岡県福岡市博多区中洲2丁目1-18 プレイスポット新橋ビル 別館1階
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40027234/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ