「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.10.16 夜

使い勝手が良い!銀座の老舗沖縄料理。@リトル沖縄

沖縄料理

銀座・新橋・有楽町

3000円〜4999円

★★★☆☆

10時に仕事が終了。平日遅くまで入れるお店探さなきゃなー。と思いながら、銀座まで歩いて沖縄料理屋に到着。店内や音楽の雰囲気は沖縄らしい外観、内装。

せっかくなので、沖縄らしいものを食べてみよう!全体的に味のクオリティは悪くなかったです。

【つまみ】
・島豆腐

・ぐんちゃまベーコン…豚トロの部位なんですって。

・人参シリシリ…島唐辛子がとっても合います。

・きびなごの唐揚げ

【〆】
・いかすみ焼きそば
18年銀座で営業してるそうですが、ずっと愛され続けてるメニューだとか。お歯黒確定の濃厚イカ墨。

夜中3時までやってる上に銀座単価からするとかなり良心的。二日酔い防止に、最後に沖縄料理をつまみながら、うっちんハイでもいかが?


リトル沖縄
03-3572-2930
東京都中央区銀座8-7-10
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002636/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ