「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.10.07 昼

魚介が充実!洗練されたシーフードイタリアン♪@ポワソン

イタリアン・ピザ

四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋

1000円〜2999円

★★★☆☆

「パスタランチ」 1200円

午前休みをいただいたので、近所の神楽坂平日ランチへ。神楽坂上の手前、ビルの5階にありました。

大きな窓ガラスに真っ白なテーブルクロス。ランチでしたが、夜は照明もいい雰囲気だそうで、デートにも向いてます。バーカウンターもあるのですが、一人だったのでこちらでいただきました。

昼のメニューは、パスタランチと天然鮮魚ランチ(2100円)から選べる。前者は、前菜、パスタ、飲み物、後者は、前菜、スープ、魚料理、飲み物という構成です。

まずは、サラダ。あさり、イカ、ホタテ、エビなど豊富な種類の贅沢な魚介のミックスサラダです。

フォカッチャはパサついていて個人的には好みではないですが、ローズマリーの入ったオリーブオイルは香りもよく他の料理でも試したい。

パスタは3つから選べる。この日は、「アーリオ・オーリオ」と「アマトリチャーナソース」と「トマトクリームソース」

トマトのクリームパスタを選択しましたが、こちらは本当に魚介押しなんですね。たっぷりの小エビを濃厚なトマトクリームソースとともにいただけます。

トマトよりクリーム強めのソース。量が多いと飽きがくるかも。濃厚で散らしたバジルもアクセントになってます。

ホスピタリティーは高級なイタリアンばり。笑顔で帰ってくお客様が印象的です。サービス、量を鑑みて1200円はお得感ありです。


ポワソン
東京都 新宿区 神楽坂 4-3 神楽坂楽山ビル 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13032026/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ