「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.10.03 昼

あれ?外観とメニューのギャップがすごい、、、@ニコデンサク

居酒屋・定食

銀座・新橋・有楽町

〜999円

★★☆☆☆

「鶏唐揚ねぎソースとお刺身定食」 900円

虎ノ門ご近所ランチ。2件ほどあまりの行列に諦めて新規開拓。

開放的なテラスのあるカフェっぽい外観。オシャレ度も低くない。うん、これだ。今日はパスタでも食べようじゃありませんか。

看板のメニューを見ると、注文の品に加え、
・カレイの煮付とコロッケ定食
・まぐろカマ煮付定食
・サーモンとブリのアボガド丼
・海鮮バラチラシ

店の外観とメニューのギャップすごすぎです。お店の売りは地元岩手県の三陸海岸でとれる新鮮な魚介類だそうです。どうりで魚だらけなわけだ。

味的には、唐揚げはネギのピリ辛の味付け。

お刺身は3種で可も不可もなくですが、新鮮ではありました。ご飯のおかずが量において充実していてランチにはいいですね。


ニコデンサク
東京都 港区 西新橋 1-21-1 サンクレスト弐番館 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13155824/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ