「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.08.27 夜

相変わらずの辛口の関東風おでん!@お多幸

鍋・おでん

銀座・新橋・有楽町

3000円〜4999円

★★☆☆☆

20時過ぎ。仕事が残ってたので、サク飯を食って、家で仕事するつもりでカレーか麺を物色。雨もあったし、寒かったのもあって、お多幸の看板をみた瞬間におでんに鞍替え。朝令暮改とはこのことです。

サク飯気分だったのに、おでん屋で酒なしは考えられません。焼酎に天ぷらとおでんを注文。

・天ぷら(穴子、ししとう、みょうが、なす)

・おでん(玉子、だいこん、はんぺん、つみれ、牛すじ)

関東風の醤油の影響か、辛口の日本酒の影響か、かなり辛めの濃厚のタレでした。これぞ、お多幸のイメージですね。はんぺんはうまかったなぁ。濃厚な分よく吸ってましたね、この子。天ぷらはいたって普通です。


お多幸
03-3503-6076
東京都港区新橋3-7-9 川辺ビルB1
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007773/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ