「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.07.04 昼

尋常じゃない発汗作用!かの有名なコショウそば!@天華

ラーメン・つけめん

浜松町・田町・品川

〜999円

★★★☆☆

「コショウそば」 800円

品川の港南口の方にある、細い路地を曲がったところにある天華さん。カウンター越しに背中のまがったお父さんと、お姉さまのお二人で営業。

初見は有名なコショウそばを食べるのが礼儀でしょうってことで、注文させていただきました。

尋常じゃない発汗ですよ!この夏一歩手前にいくべきだったんだろうか。と自問自答。正直最初はコショウ入ってるだけじゃん!って感じでしたが、後半はなんか癖になりそうな予感です。

さすがにカウンターにはコショウなかったなぁ。コショウラーメンって言ったら怒られるらしいですよ。気をつけなきゃ。


天華
東京都 港区 港南 2-2-5
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13018766/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ