「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.04.23 昼

銀座ナインの地下街の高級天ぷら!【超高級店をランチで安く食べ尽くす!シリーズ⑫】@そうかわ

天ぷら

銀座・新橋・有楽町

1000円〜2999円

★★☆☆☆

『天ぷら定食』 1100円

銀座ナインの地下街を歩いて、一番奥の天ぷら屋「そうかわ」へ。高級店がランチで格安とあって数人の列。

天ぷら定食と天丼が昼のメニュー。

定食は1つずつ揚がるたびに、皿においてくれるシステム。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f46b7fd3bf4a3a04c3fb3a2e8ae290bf.jpg

最初はエビ。エビ!?エビって最初のイメージがないので、ちょっとだけびっくり。続いて、ごぼう→なす→アナゴ→玉ねぎ。そして最後は、エビ!エビを前後で挟んできました。プチサプライズ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0b64a9a01b2d0042b67627983825d52e.jpg

少々油っぽい印象があるが、野菜などは、新鮮で甘いし、その触感も残してくれてます。特にナス、玉ねぎはうまかった。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4274f9873179c7e97b1fcaf4c9b61b9b.jpg

エビはさみスタイル。プチサプライズの心意気。見習わなきゃ。


そうかわ
03-3571-6944
東京都 中央区 銀座 8-7 銀座ナイン2号館 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013371/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ